料金・セッション方法・注意事項など

☆写真を通してお話します。
☆お空の子ともお話出来ます。
一般的に”亡くなって一年経ってから”等と言われますが、私の場合は可能です。ただ亡くなってすぐなど、本当にその子の気持ちに向き合えるのか?…等よく考えてからお申し込みください。
☆時間内であれば複数の子ともお話出来ます。
(下記に詳しく記載)
🍀料金🍀
🌻イベント(対面)🌻
・30分2000円
・延長15分毎1000円
*イベントにより違う場合もあります。
*ペットちゃんへの挨拶は時間に含めません。

🌻遠隔(LINE通話)🌻
・30分3000円 
・延長15分毎 1000円 
*ペットちゃんへの挨拶は時間に含めません。

🍀お支払い方法🍀
イベント…その場でお支払い。
遠隔(通話)…セッション終了後、ゆうちょ銀行、もしくは西日本シティ銀行の口座をご案内しますので、1週間以内にお振込みをお願いします。
🍀セッション方法🍀
🌻イベント(対面)🌻
マルシェなどに出店していますので、そちらに来ていただく方法です。ペットちゃんはお留守番で大丈夫ですので写真をご用意ください。料金はその場でいただきます。

完全予約制ではありませんが、混雑する場合や、ちょくちょく休憩を挟み不在にする事もあります。

予約希望の際は、お問い合わせフォームかインスタのDMなどから気軽にご連絡ください。(予約いただいた場合は先に写真などいただき、事前に挨拶しておきます。)

🌻遠隔(LINE通話)🌻
県外や遠方など、イベントへ来れない方へのセッション方法です。県内の方も大丈夫です。ご自宅で落ち着いてゆっくりセッションを受けることが出来ます。

LINEの音声通話を使います。(ネットに疎くて、今はまだ個人LINEを教えていただいてます)

セッション申込みフォームより必要事項を入力し、送信してください。

私からメールにて折り返し、セッションに都合のよい日時を相談します。

ペットちゃんの写真や情報を送っていただきます。ペットちゃんの相談内容は当日お伺いします。

(24時間以内に連絡がなければ、不具合で届いていない可能性があります。インスタのDMやコメントなど何でもいいので、お手数ですが再度ご連絡ください)

当日はペットちゃんへご挨拶し、時間になったらこちらから音声通話でおかけします。電話が繋がりましたらセッション開始です。ペットちゃんは自由にさせておいて大丈夫です。

口座をご案内しますので、1週間以内にお振込みをお願いいたします。遅れそうな時は遠慮なくご連絡ください。
🍀ご用意いただくもの・事🍀
🌻写真🌻
出来れば最近で全身が入った、お顔がしっかり分かるものをご用意ください。
猫は顔をそむけますし、身体が弱っていたりなど最近の写真が難しい場合は、以前のお気に入りの写真でも大丈夫です。お空の子もあるもので大丈夫です。

イベントに来られる方は、プリントアウトしてお持ちいただくことをおすすめします。

スマホの写真でも構いませんが、スマホには色々なエネルギーがこもっています。ペットちゃんの意識と純粋に繋がり、会話をしやすくするために、印刷したものをおすすめしています。

また複数の子がいる場合、同時にお話が必要な場合があったり、『あの子を見せてください。今度はこっちの子を…』としていると、時間ももったいないです。

飼い主さんが『今回はこの子の事を聞きたい』と思っていても、別の子が伝えるべき事があり、その子からでないとお話してくれない…というような事もあります。

だだしご予約いただいた方当日スムーズに進められるように事前に写真を送っていただき、私のタブレットへ転送してきますのでプリントされなくても大丈夫です。
事前にペットちゃんへご挨拶もさせていただきます。

🌻メモ紙🌻
私もメモしていますが、喋りながらなので全ては控えられません。必要な方はメモ紙などお持ちください。

🌻ペットちゃんへお声かけ🌻
セッションは私とペットちゃんだけの会話ではありません。飼い主さんも無意識の中で一緒に会話しています。

そして、申し込むに当たってその意識はペットちゃんへ届いていて、すでにセッションは始まっています。

なのでその意識を持っていただくためにも、ペットちゃんへ『気持ちが知りたい』ということのお声かけをされて来てください💓

『ママ(パパ)、○○ちゃんの気持ちが知りたいから、今度うしねこさんていう人に会いに行くよ。だからうしねこさんが○○ちゃんに会いに来たら、○○ちゃんの気持ちを伝えてね。』

といった感じで、いつもペットちゃんと喋ってるように声に出して伝えてください。
お空の子は心の中でいいので、その子に届くように伝えてください。

突然知らない人(私)が話かけてくるよりも、ペットちゃんも心構えが出来ます😊💓
🌼注意事項。必ずお読みください🌼
☆必ず返事が来るとは限りません。
その子が返事をしたくない状態・状況であることもあります。別に答える理由もないという事もあります。

なぜ返事がないのかみていきますが、必ずしも返事が来るわけではないことをご理解ください。

☆治療ではありません。
もちろんお医者様ではないので、病気についての判断は出来ません。

痛いか、治療が辛いか等聞いてみる事は出来ますが、動物は隠しますし、私のセッションではペットちゃん自身からはっきり『ここが痛い』など具体的に言ってはきません。

ペットちゃんに聞いてみて、痛そうにしていたり、辛そうにしている映像が見えたり、例えば息苦しいなど体感として伝わってくることはあります。

それらを踏まえた上で、飼い主さん自身がしっかり様子を見ることを忘れないでください。

☆迷子・生死については視ていません。
・迷子の子の捜索
・生まれ変わりか?
・前世は?
などは視ていません。

迷子には私の感情(エゴ)が入ってしまい、冷静に視る事が出来ません。

転生についてはその方に必要であれば返事がくることもありますが、大切なのは現世のあなたとペットちゃんです。
なのでそういった事は知る必要もないと思っています。(個人的にはそういった話も好きなんですけどねw)

《あの子がまた来てくれた気がする》
《あの子がこの子に出会わせてくれた気がする》
等感じるのであれば、それが答えだと思います。感じている自分の心を信じて、大切にして下さい。


☆ご自身(ご家庭)の子以外は視れません。
友人や家族が飼っているなど、ご自身の子ではないペットちゃんや、ご自身以外についての質問は、相手の方の了承がないと視れません。

答えられる範囲で答えてくれることもありますが、勝手に視る事はプライバシーの侵害であり、ペットちゃんも答えてくれない事が多いです。
🍀対面と遠隔の違い🍀
対面と遠隔(通話)で私のお話する能力に違いはありませんが、やはり直接お会いした方がダイレクトにエネルギーに触れるので、ペットちゃんから伝わってきやすいかなと思います。

対面の方が身ぶり手振りも入るし、ニュアンスが伝えやすい・分かりやすいとも思います。(動物の感覚は人間のものとはちょっと違う事もあるので、説明がむずしかったりするのです)

私自身が何かセッション受ける際は、その方のエネルギーに触れたい・会いに行きたい派です。

ですがイベント会場で他の方の目に触れるのは、私は集中出来ますが飼い主さんは気になる方もいらっしゃると思います。

なのでご自宅で落ち着いてゆっくりと、お話していただけたらと思いますので、福岡県内の方でもお気軽に遠隔でお申し込みくださいね😄