料金・セッション方法・注意事項など

🌎うしねこさん家は福岡県在住です🌎
☆写真を通してお話します。
☆お空の子ともお話出来ます。
☆時間内であれば、複数の子ともお話出来ます。
(下記に詳しく記載)
🍀料金🍀
・30分2000円 (15分 1000円も可能)
・延長15分ごと 1000円 
・対面の方は別途出張費 1000円 

*イベントにより料金が違う場合もあります。
*ペットちゃんへのご挨拶は、今のところ30分に含めていません。
*質問の内容などにもよりますが、だいたい30分で質問3つくらいです。

🍀お支払い方法🍀
イベント、対面…その場でお支払い
遠隔…セッション終了後、ゆうちょ銀行(もしくは西日本シティ銀行)をご案内しますので、1週間以内にお振込みをお願いいたします。
🍀セッション方法🍀
🌻イベント🌻
マルシェなどに出店していますので、そちらに来ていただく方法です。ペットちゃんはお留守番で大丈夫ですので写真をご用意ください。料金はその場でいただきます。

完全予約制ではありませんが、混雑する場合や、ちょくちょく休憩を挟み不在にする事もあります。

ご予約希望の際は、お問い合わせフォームなどからお気軽に連絡ください。

🌻対面🌻(別途 出張費1000円)
西鉄沿線のカフェなどで、飼い主さんと直接会ってセッションする方法です。ペットちゃんはお留守番で大丈夫ですので写真をご用意ください。料金はその場でいただきます。

①セッション申込みフォームより必要事項を入力し、送信してください。

②私からメールにて折り返し連絡し、セッションに都合のよい日時と場所を相談します。ペットちゃんの相談内容は当日お伺いします。

(24時間以内に連絡がなければ、不具合で届いていない可能性があります。Facebookのコメントなど何でもいいので、お手数ですが再度ご連絡ください)

③お約束の場所でセッションします。
(ご自身の飲食代はお支払いください)

🌻遠隔🌻
県外や遠方など、私に直接会いに来れない方へのセッション方法です。県内の方ももちろん大丈夫です。ご自宅で落ち着いてゆっくりセッションを受けることが出来ます😄

LINE・Facebookの無料通話を使います。(ネットに疎くて、今はまだ個人LINEを教えていただいてます)

①セッション申込みフォームより必要事項を入力し、送信してください。

②私からメールにて折り返し、セッションに都合のよい日時を相談します。
ペットちゃんの写真を送っていただきます。
ペットちゃんの相談内容は当日お伺いします。

(24時間以内に連絡がなければ、不具合で届いていない可能性があります。Facebookのコメントなど何でもいいので、お手数ですが再度ご連絡ください)

③当日は、お約束の時間の前に私がペットちゃんへご挨拶し、時間になったらこちらから電話します。電話が繋がりましたらセッション開始です。

(ペットちゃんは自由にさせておいて大丈夫です)

④口座をご案内しますので、1週間以内にお振込みをお願いいたします。遅れそうな時は遠慮なくご連絡ください。
🍀ご用意いただくもの・事🍀
🌻写真🌻
なるべく最近で全身が入った、ドアップ過ぎないものをご用意ください。

身体が弱っていたりなど最近の写真が難しい場合は、以前のお気に入りの写真でも大丈夫です。お空の子も、あるもので大丈夫です。

イベントや対面の方は、プリントアウトしてお持ちいただくことをおすすめします。

スマホの写真でも構いませんが、スマホには様々なエネルギーなどがこもっています。

なのでペットちゃんの意識と純粋に繋がり、会話をしやすくするために、印刷したものをおすすめしています。

複数の子がいる場合、同時にお話が必要な場合があったり、『あの子を見せてください。今度はこっちの子を…』としていると、時間ももったいないからです。

(飼い主さんが『今回は主にこの子の事を聞きたい』と思っていても、別の子が伝えるべき事があり、その子からでないとお話してくれない…というような事もあります。)

🌻メモ紙🌻
私もメモしていますが、喋りながらなので全ては控えられません。必要な方はメモ紙などお持ちください。

🌻ペットちゃんへお声かけ🌻
セッションを受ける方は、ペットちゃんへ私の簡単な紹介と、気持ちが知りたいということのお声かけを、ぜひされて来てください😄

『うしねこさんっていう、動物とお話出来る人がいるんだよ。ママ・パパ、○○ちゃんの気持ちが知りたいから、今度うしねこさんに会いに行くよ。

だから、うしねこさんが○○ちゃんに会いに来たら、○○ちゃんの気持ちをお話してほしいんだ。どうして欲しいとか、これが嫌とか、伝えてね。』

といった感じで、いつもペットちゃんと喋ってるように声に出して伝えてください。

お空の子は心の中でいいので、その子に届くように伝えてください。

そして当日にも、『行ってくるからね!うしねこさんを通して、ママ・パパとお話しようね💕』といった感じで伝えて来てください😄

突然知らない人(私)が話かけてくるよりも、ペットちゃんも心構えが出来ます😊💓
🌼注意事項。必ずお読みください🌼

☆必ず返事が来るとは限りません。
その子が返事をしたくない状態・状況であることもあります。なぜ返事がないのかみていきますが、必ずしも返事が来るわけではないことをご理解ください。

☆治療ではありません。
もちろんお医者様ではないので、病気についての判断は出来ません。

痛いか?治療が辛いか?等聞いてみる事は出来ますが、私のセッションでは動物は本能的に弱ってる所を隠すからか、ペットちゃん自身からはっきり『ここが痛い』など具体的に言ってはきません。

ペットちゃんに聞いてみて、痛そうにしていたり、辛そうにしている映像が見えたり、例えば息苦しいなど体感として伝わってくることはあります。

あとは私がペットちゃんの身体をスキャンして《ここがこんな風に辛そう》などお伝えしています。具体的な臓器までは分かりません。

それらを踏まえた上で、飼い主さん自身がしっかり様子を見ることを忘れないでください。

☆迷子・生死については視ていません。
・迷子の子の捜索
・生まれ変わりか?
・前世は?などは視ていません。

その方に必要であれば返事がくることもありますが、大切なのは今のあなたとペットちゃんです。

《あの子がまた来てくれた気がする》《あの子がこの子に出会わせてくれた気がする》等感じるのであれば、その感じている自分の心を信じて、大切にして下さい💓



☆ご自身(ご家庭)の子以外は視れません。
友人や家族が飼っているなど、ご自身の子ではないペットちゃんや、ご自身以外についての質問は、相手の方の了承がないと視れません。

答えられる範囲で答えてくれることもありますが、勝手に視る事はプライバシーの侵害であり、ペットちゃんも答えてくれない事が多いです。

*例えば『実家で飼っていて、今は一緒に住んでいないけど、その子が私(セッションに来てる方)にして欲しい事はありますか?』という質問は聞くことが出来ます。

『実家で飼っていて、今は一緒に住んでいない。実家の母がこんな事で悩んでいます。ペットはどう言ってますか?』は、お母様の了承がないと聞けないし、ペットちゃんもたぶん答えてくれません、ということです。

そしてやはりちゃんとその方自身がセッションに来ないと、ふんわりした返事しか返ってきません。
🍀対面と遠隔の違い🍀
対面と遠隔(通話)で私のお話する能力に違いはありません。

私と対面していた方が、身ぶり手振りも入るので(笑)ニュアンスが伝えやすい・分かりやすいかな、とは思います。私自身が何かセッション受ける際は、その方のエネルギーに触れたい・会いに行きたい派です。

ですがまだサロンも持っておらず、カフェなどの場所でも私は集中出来るのですが、せっかく大事な家族の事を聞くのに、他のお客さんなど気になるかと思います。

ご自宅で落ち着いてゆっくりと、お話していただけたらと思いますので、福岡県内の方でもお気軽に遠隔でお申し込みくださいね😄